初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


昨日は告知通りBLDのシェア会を

アドバイザーのmariさん行いました🧸💕





アーカイブはこちら↓↓


 

 なんと、70分超えのインスタライブに

なってしまいましたが😂😂😂



振り返りも含めて色んなことを話しています✨

ライブで話している内容🌈



・BLDを使ってからの変化

・8月意識したこと、変化したこと

・気持ちの変化

・アクションプランを実行する為に工夫した事

・脳の仕組みについて

・9月のテーマやアクションプランのシェア

・自分を変える為にまず変えた事


など、、、!!!





 おやつの紹介もしています🥰笑



今まで一人で振り返りや1ヶ月のテーマを

決めていたけどライブでアウトプットする事で

より深い振り返りが出来るし実行力も

高まるなと言う風に感じました!!😍



来月も行いますがライブに出演

してくれる方募集します!!🌈



他の人が自分の振り返りやテーマについて

どう感じるかや手帳の使い方、テーマの立て方

も参考になると思います🥰





もし参加してくださる方がいれば

是非教えてください❤️❤️❤️



あと、ライブの中で告知している

YURU REAT の詳細はこちら🌈





今週締め切ります🤗✨

それでは今日も意図して1日を

作っていきましょう🌼🌼



コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ