初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


 おはようございます☀

It's SUNDAY 🌈🌈

本日もworkoutから始めます❤️




 

 さてさて、今日は朝からインスタライブ🌼

今月のテーマやゴール、そして8月の振り返り

についてのシェア会をします✨



9月に入り既に4日が経ちました🤗

みなさん、この4日間何していたか、どんな

気持ちで過ごしていたか覚えていますか?



たかが4日、されど4日。ではないんです!

そうやって時は経ち

あっという間に毎日が過ぎていきます。





ちょうど昨日、2023年版の

ビューティーライフダイアリーが発売

されましたが皆様もう買いました??❤️



噂によると爆売れらしいです😆🌼

エレナさんのブログ情報。笑)



私はアイボリーの大を購入しました🌱

ワークを早くしたくて届くのが楽しみ❤️



そんなこんなで今年も後4ヶ月をきりました!

2023年どんな1年になるかは残り4ヶ月に

かかっていると言っても過言ではありません✨




 

何事も事前準備が大切です😇

2023年良い1年にする為にも残りの時間を

どんな気持ちでどこに意識を向けるか🌿



本日のライブは手帳アドバイザーのmariさん

とトータルヘルスサポーターのmayuちゃんで

行うまったりんぐライブです🤗



8月のシェア会のアーカイブ♡



見るだけでも楽しいライブだと思いますが

皆様のテーマもシェアしてください❤️



そしてそして今月はビッグイベントも😆🌈

YURU REATがいよいよです❤️❤️





後、若干空きがあります!!

予定空いてるよって方は遊びに来てください🌈

コンテンツたくさんですが心と体をリラックス

&リフレッシュ出来る時間になると思います🥳



なんか今日のブログも盛りだくさんな内容に

なってしまいましたがこれを書いてる今はまだ

朝の5時です!笑



一足先に私は1日をスタートさせておりますが

流石にライブを行なう10:45はみなさん、

起きてるでしょう??🤭🤭🤭笑



と言うことで後ほどお会いしましょう❤️

See you soon !!



コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ