初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

先日、セルフリトリートを行なってから

色んな意味で絶好調な私です🧡





そこで改めて感じたのは、

人生の豊かさを決めるのはモノやコト

では無くココロだということ。



出来事に対してどう捉えるか、どこを見るか、

自分自身が高いバイブスでいれば

ポジティブな視点で物事を見る事が出来る。




 

だからGOOD VIBESな自分で

いる事がとても大切だと💖



その為には自分を好きでいる事、

余裕のある自分でいる事が大事で、



そんな自分でいる為には肉体面、

精神面、環境面でのセルフケアが必要😊




 

ってわけですよ❤️❤️



やっぱり自分をおもてなししてあげる事が

大事だな〜と改めて感じました🥰🥰



私ももっと自分大好きになろ〜っと

改めて感じたので少し早いですが来月の

テーマはセルフラブにしました🫶🏽🫶🏽





みんなは自分の事好き??

大切にしてる??



どんな自分も認めて自分に対しても

敬意を払いましょうね❤️❤️❤️


 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ