初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

セルフリトリート®︎を行ってきました😆❤️




 

もうめちゃくちゃめちゃくちゃ!!(笑) 

充実した時間を過ごせました😍✨



改めてセルフリトリートの大切さを実感🌈

月に1度は必ずやりたいと再確認できました❤️



今もう溢れてくる想いや感情が止まらないくて

言葉にならないのですが(いや、しますよ笑)

自分を取り戻した感が半端無いです!!笑




 

どんな過ごし方をしたのか詳しくは動画を

見て頂きたいのですが私の今回のテーマが

リラックス&リフレッシュ🌱



https://youtu.be/C1lIOuTYK0Q



いたってシンプルです😙

そしてサブテーマが"自分にとって大切なもの

を明確にする"でした🙌🏽



プールサイドで本を読んだり自分と向き合う

ワークをしたり自分との時間を堪能しました💖




 

気付きや得られたこともたくさんあって

それも動画で話しているのですが



・自分の人生での目的やゴールは何か

・私にとっての豊かさとは

・高い波動で過ごす為に出来ること

・価値観に沿って生きる為に手放す事

・手に入れたい習慣は何か

・頑張るについての言葉シフト



主にこれらについて掘り下げて自分自身が

どう生きていきたいのかを改めて考える時間🌱





いつもそうなんですがセルフリトリートを

行う事で凄く満たされた気持ちになり本来の

自分に還る事が出来る様な感覚を得られます。



感覚というか事実。

感謝の気持ちがたくさん湧いてきて幸せや

豊かさを感じる事が出来ます💖



今にフォーカス出来ている証拠です🕊





自分を認め大事にしたいと言う気持ちも

湧いてきます。



セルフリトリートを行う事こそが自分を

大切にする事です❤️



"喧騒から離れて1人になる事"

これがとても大切だな〜と🌼



このリトリートの中で感じた事を日常に

戻っても忘れない様に過ごしたい🌱





10ページ分位ノートに色んな事を書きました😆

それくらい溢れてくるものがあったんです💓



この記事を読んで下さった皆様も是非

自分との時間を作ってください🌈



たくさんの得られることがあります🥰

今日も読んでくれてありがとう❤️❤️



コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ