初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

みんなは理想の自分像ってある?❤️




こんな自分になりたい、なれたらいいなって🌱

私は昔からなりたい自分がかなり明確で多少

変化はしつつも今も変わらずあるのだけど😌



どんなに今とかけ離れた理想だったとしても

誰しもが理想を思い描く自由やその理想を

追う自由、そして叶える自由と権利がある🧡





昔からノートに"なりたい自分はどんな自分か"

をカフェで書く時間が凄く好きだった💖



その時に書いてた理想の自分は実は今、

100%では無いけどなれているの😌



でも、今はもっともっと高い理想がある❤️





 理想の自分になる為に大事な事は

イメージする事となりきること🌙



まずはなりたい自分のイメージ画像を

たくさんストックする😊

(私はPinterestに保存してるよ♡)



次にその自分になりきる!♡

理想の自分だったらどんな服を着て、

どんな行動をしてどんな言葉を使うかな?



ってノートに書いたり考えたりして日常の

自分の行動や言動に落とし込むの!🌈



(書いてる時も理想の自分になりきって♡)

 

 

昨日習慣についての記事を書いたけど




習慣を継続させる為にも理想の自分に

なりきるってとても大切なこと🌱



理想の自分って言うのは見た目だけで無く

仕事やライフスタイルや内面的な事全てね😉



今自分がどんなに冴えないんだって

思ってたとしても今から自分を変える事は

出来る✨変わりたい気持ちがあればね💖





自分は自分でプロデュースするものよ❤️



結構これって楽しいの🥰

いつだって、そしていつまでも綺麗で美しく

いたいし生き方をしたいって思うでしょ?✨



自分を輝かせてあげなきゃ勿体無いのだから

欲張りに理想を追い求めましょ😘


 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ