初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 3月になりました🌱

今月のテーマは"整"です😊💕

 

 

 

 

これを言うと整ってるやん、整えてるやん

と言われてしまったのですが"意識"が大事。

 

 

Natural food

▷マインドフルイーティング

▷たんぱく質をしっかり摂る

▷おやつはお家で作ったもの

▷事前にメニューを立てとく

 

 

Body balance

▷ピラティス最低週1、ジムと家トレ

合わせて週4トレーニングする

▷毎日ストレッチもボディケアも念入りに

 

 

Positive mind

▷暮らしを楽しむ

▷焦らない

▷自分の理想にたくさん触れる

 

 

これが私のテーマとアクションプランですが

日頃からやっている様なことばかりです。

 

 

 

(お決まりの手帳タイム♡)

 

 

 

運動もストレッチや筋膜リリースも、

ヘルシーな食事も。

 

 

ですが"やっているだけ"ではダメ。

例え同じことをやっていたとしてもそこに

意識を向けるだけでより効果的になる🌈

 

 

"意識"がとっても大切🪴💕

 

 

なので久しぶりに

セルフミーティングノートを始めます🥰

 

 

 

 

 

 

セルフミーティングノートは3週間で

手に入れたい習慣を身に付けるための物📖

 

 

毎日テーマやタスクと振り返りを書きます✏️

意識せざるを得ない😎😎😎

 

 

以前やったこのノートを使ったレッスンでは

参加してくださった皆様からとても嬉しい

感想を頂き私も変化出来ました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので久々にトライします❤️

何か習慣付けたいことや3週間でコミット

したい事がある方は是非ご一緒に🥰

 

 

そんな私は早速ピラティスの契約をし

パーソナルに行ってきました🌈

 

 

何事も楽しみながら✨

実は今年に入って前からやってみたかった

タヒチアンダンスも習っています❤️

 

 

今日はそのタヒチの日😍

日常にたくさんの好きを散りばめたい❣️

踊る事は私にとって瞑想的時間です🌱

 

 

心と体を整えるツールの一つ🕊

今月の皆さんのテーマはなんですか?😊

是非教えてください❤️

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ