初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

先日セルフリトリートについて記事を

書かせて頂きましたがご覧頂けましたか?✨





今日はそんなセルフリトリートを日常に

取り入れる事でどの様な事が得られるのか?

についてお伝えしたいと思います😇



テキストである

自分と丁寧に向き合う週末セルフリトリート

にも7つの効果が書いてあります🌈



【セルフリトリートの7つの効果】




先日インスタでもシェアさせて頂きましたが

これら7つの事が得られます🌈



文字だけを並べると"そうなんだ〜"と

言う感じかもしれませんが是非これを

自分事に捉えてみてください🌿



人それぞれやってみて感じる事は違います。

私自身はセルフリトリートを取り入れて



自分の事なのに全然自分の事を理解

していなかったし他人任せな生き方を

していた事を実感しました。





そしてたくさんのもの、事に埋もれて

どれだけ多くのものを持っているのかを

知る事が出来ました。



何となく日々を過ごしていると何となくな

人生になります。



もちろんそれが駄目と言っている訳では無く

せっかく私たちに与えられた限られた時間、

一度しか無い人生を何と無くで過ごすのは

凄く勿体ないと今は感じています🌼



流されて生きる事は凄く楽です。

でも自分に嘘をつきながら生きる事は

したく無いと今は強く思います✨



本日はセルフリトリートで得られる事に

ついて書かせて頂きましたがいかがでしたか?



何か皆様にとって気付きのきっかけに

なれば嬉しいです😇💖



コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI