初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

Morning smoothie🌿

 

 

 

最近は朝のスムージーにCBDプロテイン

いつも入れています❤️

 

 

 

 

 

 

このプロテインはヘンプ、ソイ、えんどう豆の

タンパク質が含まれていて100%植物性🌈

 

 

更には砂糖や人工甘味料が不使用❣️

 

 

 

 

私はプロテインはもう5年程前から生活に

取り入れていて初めは完全にたんぱく質補給

の為飲んでたのであまり成分は気にせず、

タンパク質の含有量で選んでいました😅

 

 

多分市場に出ている大半のプロテインは

飲んだことあると思う。

 

 

ですが自分自身が健康に対する見方が変わって

今まで飲んでいたプロテインの裏の表示を

見るとほとんどが何か余計な物が入ってる、、

そんな事に気付きました🥲💦

 

 



 

 

それ以降プロテインはあまり取り入れなく

なったのですが今回私がスムージーに入れている

プロテインは人工的な物が入ってない!✨

 

 

だから安心して楽しく飲める❤️

 

 

100%植物性なので吸収がゆるやかだし

腹持ちがめちゃくちゃ良い🤗💕

 

 

 

 

だから私は朝にこちらのプロテインを

入れたスムージーを食べています🥰

 

 

他にもgreeusさんはこの前もご紹介した様に

様々なセルフケアアイテムがあります🌼

 

 

 

 

あ、ちなみに今CBDグミのクリスマス

キャンペーンをやっていているのでその

リンクも貼っておきますね❣️

 

 

 

 

 

 

私がストーリーにあげたらままから

ラインが、、、🤣

 

 

 

 

今度1個だけあげようと思います。笑

(1個だけかい!😂😂😂)

 

 

 

内側から健康で美しく✨

 

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI