初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


先日素敵な商品達がお家に届きました❤️

GreeusさんのCBD製品です🥰





Greeusさんのホームページ↓




以前にもCBDセラムの美容液は使っていて

とても使い心地が良かったんです😌💓



今回届いたのは美容液に加え、プロテイン、

ソフトカプセル、グミ、歯磨き粉、オイル✨





最近よく聞く様になりましたがCBDとは...?


ヘンプから抽出される成分の一種です。

リラックス効果がありストレスや睡眠障害、

慢性痛、鬱防止など1000を超える論文があり

海外では医薬品として利用される例もあるそう。







CBD関連の商品はここ最近かなり見たり

聞いたりする様になりましたがgreeusさんの

ブランドコンセプトに私は魅力を感じます🌈



今、この瞬間を大切にする生き方。

“Mindfulness for life”



"自分を大事にすること"や
"自分自身と向き合うこと"の大切さが
ブランドコンセプトにあります❤️




私が日々発信していることと通ずる部分があり
私自身使っていてとても心地良いです🥰


更にはスイスの大自然で育ち国認定のヘンプを
使用し国内製造を行なっており高品質で安全。


ブランドコンセプトやストーリー、
そして安全性が商品を選ぶ大きなポイント✨




たくさんあるので一つ一つの商品に
ついてはまたご紹介させて下さい❤️


greeusのある生活満喫中💓💓


 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI