初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

セルフリトリートインストラクター

養成講座オンライン2DAYS

詳細・お申し込みはコチラ

 

ロースイーツレッスン5月

詳細・お申し込みはコチラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

"瞑想"と聞くとどんなイメージですか?





私は1番最初は怪しいって思ってた。笑

その後瞑想がもたらす効果を知ってやった

ものの全然出来なくて難しいって思った🧘🏽‍♀️



そもそも瞑想とは心を静めて無になること、

何も考えずリラックスすること、

心を集中させ自分と繋がること





そうすることで本当の自分と繋がることが

出来たり頭がスッキリしてパフォーマンス力

がアップしたりします



瞑想と聞くと座って呼吸に集中すると言う

イメージがあるかもしれませんが

瞑想的な時間を取り入れるのも一つです



私で言うと朝のウォーキングやダンス、

スイーツを作っている時がそう言った時間





ダンスと瞑想って一見真逆のことの様に

感じますが私にとっては体を音に任せて

何も考えずに踊っている時は無になれて

パワーがみなぎってきます。



人それぞれ無になれる時間はあると思うので

生活の中でその様な時間を取り入れてみると

忙しい日々の中でもリフレッシュ出来たり、

自分の方向性が見えたり色々な事に

気付けると思います。





是非自分にとっての瞑想的時間を

考えて取り入れてみてくださいね❤️



人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI