初めましてJUKIです😊💕

 Instagram 👉🏽 jukidayo

セルフリトリート™️について🧘🏽‍♀️

 
 
 "異性からモテたい!"




と思う方に質問!!
その為に1番大切な事は
何だと思いますか?


.

.

.


ありのままの自分を愛する事

です。



、、、なーんだ、そんな事か。
って思いましたか?


私は大して顔が良い訳でもずば抜けた
トーク力を持ってる訳ではありません。笑


が、モテます。笑
何故か、、、?




冒頭で述べた様に
ありのままの自分を愛しているからです😌


色んなモテテク?がありますが自分の
事を愛していないと誰からも愛されません


たくさんの装飾品を身に付けて勝負に
挑むよりも何も付けない方が身軽で
自分自身も楽だと想うんですよね


それに何かを身に付けないと自分は
愛されないと言う思考を持っている




だから無い部分を補おうとする
その思考は過去のトラウマや経験から
生まれているのかもしれない


セルフリトリート®︎では"過去の精算"を
行うワークがあり自分の中に潜んでいる
トラウマやもやもやを解消します


小さな事って思うかもしれませんが
そうやって小さな事と一つ一つ向き合う事で
セルフイメージのアップに繋がります💕


セルフイメージが上がる


👇🏽


モテる自分になる✨




自分の事を愛している人は人に対しても
愛を持って接する事が出来る🥰


そう言う人の周りは
愛が循環しています🧡


だからモテたい、とか自分の理想に
合った人を見付けたいと言う方は自分自身
を愛する努力をしてみてください❣️


その方法が分からない方は
公式ラインからパーソナルセッションを
受け付けているのでお気軽に💕




 

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕

お得な情報をプレゼント❤️

 

 

 
 
セルフリトリートメルマガ🧡
 

 セルフリトリート™️ホームページ🧡 

 

 

 

【現在募集中の講座】

 

🌻セルフリトリート®︎

インストラクター養成講座

(リクエスト開催受付中)

 

 

🌻セルフリトリート®︎

パーソナルセッション

 

 

 

🌻単発ロースイーツレッスン

(ロースイーツについては下記リンクを) 

 

 

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

スタンダードコース

5h×2days 38,500円

 
プレミアムコース
 5h×3days +1dayお茶会 77,000円
(👆🏽上記、基本のスケジュールですが臨機応変に
対応可能ですのでお気軽にお申し付け下さい)
 
 
お問い合わせ・お申込みは下記へ
💌juki.nagai@gmail.com
 

 

 
 

JUKI