初めましてJUKIです😊💕

 Instagram 👉🏽 jukidayo

セルフリトリート™️について🧘🏽‍♀️

 
 
家族を含めた周りから"自由だね"
といつも言われる私。




そもそも自由ってどう言う事を
言うんだろう?


と調べてみました。笑


 自由とは、他からの強制・拘束・支配等を
受けないで、自らの意思や本性に従っている事
 

だそうです😇✌🏽


うんうん、これを見れば私は自由だ😌
これに加え私が思う自由は心が解放されている
状態で好きな時に好きな事が出来る事💕



(今は海外行きたくて仕方ない)


とにかく私は好奇心旺盛で直感的に
やりたいと思った事はその時にすぐに
行動に移したいし気づいた時にはもう
動いている事がほとんど😅


感覚で生きている人間です🎉
だから周りの事は待てないしとてもせっかち


ダメな部分もあるんだけどこれが
私の性格で人生の価値観でもある


変わってるって言われる事も多くて一時期
悩んだ事もありましたが今は褒め言葉だと
受け取っています。




会社に勤めている中で"周りに合わせなきゃ"
って思う事もありますがやっぱり苦しい。


だから私は私で生きよう


改めて思いました❣️
嫌われても変ってるって思われても私は私が
望む選択をこれからもしていきたい


ありのままで


自由に


空飛ぶ様に🕊


サスティナブルに生きよう😋



イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕

お得な情報をプレゼント❤️

 

 

 
 
セルフリトリートメルマガ🧡
 

 セルフリトリート™️ホームページ🧡 

 

 

 

【現在募集中の講座】

 

🌻セルフリトリート®︎

インストラクター養成講座

(リクエスト開催受付中)

 

 

🌻セルフリトリート®︎

パーソナルセッション

 

 

 

🌻単発ロースイーツレッスン

(ロースイーツについては下記リンクを) 

 

 

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

スタンダードコース

5h×2days 38,500円

 
プレミアムコース
 5h×3days +1dayお茶会 77,000円
(👆🏽上記、基本のスケジュールですが臨機応変に
対応可能ですのでお気軽にお申し付け下さい)
 
 
お問い合わせ・お申込みは下記へ
💌juki.nagai@gmail.com
 

 

 
 

JUKI