初めましてJUKIです😊💕

 Instagram 👉🏽 jukidayo

セルフリトリート™️について🧘🏽‍♀️

 
 
見ているだけで乙女心をくすぐり幸せな
気分にしてくれるスイーツ😇💕




スイーツは太るって言うイメージを持ってる
方ももしかしたらいるかもしれない


だけどそれは間違ってるかもしれないよ😌


私が大好きでよく作っているロースイーツ
白砂糖や小麦粉、乳製品を使わず非加熱🌿




主にナッツやドライフルーツ、そしてメイプル
シロップなどの甘みを使って作ります😊


通常のスイーツに比べると血糖値の上昇が
緩やかで熱を加えないので食材の酵素を
壊さずに身体に取り入れる事が出来ます✨


( ↑これもロースイーツだよ♡)


少量で満腹感が得られて美味しく
見た目もとっても可愛い❤️❤️❤️


お通じが良くなったり肌が綺麗になったりと
素敵な変化が得られます🌼🌼🌼


それは酵素が関係しています🍋💕


"スイーツはダメなもの"


そんなイメージを持っている方には
是非食べて欲しいです💓💓




あなたの常識が覆されるかも🥰


イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕

お得な情報をプレゼント❤️

 

 

 
 
セルフリトリートメルマガ🧡
 

 セルフリトリート™️ホームページ🧡 

 

 

 

【現在募集中の講座】

 

🌻セルフリトリート®︎

インストラクター養成講座

(リクエスト開催受付中)

 

 

🌻セルフリトリート®︎

パーソナルセッション

 

 

 

🌻単発ロースイーツレッスン

(ロースイーツについては下記リンクを) 

 

 

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

スタンダードコース

5h×2days 38,500円

 
プレミアムコース
 5h×3days +1dayお茶会 77,000円
(👆🏽上記、基本のスケジュールですが臨機応変に
対応可能ですのでお気軽にお申し付け下さい)
 
 
お問い合わせ・お申込みは下記へ
💌juki.nagai@gmail.com
 

 

 
 

JUKI