初めましての方へ👇🏽

About me

 Instagram 👉🏽 jukidayo

📝セルフリトリートについて

 
 
 セルフリトリート™️最後のメニューは
スピリットです🌿



精神を整えることはセルフリトリート™️の
ラストにぴったりな感じがします😌


具体的にスピリットを整えるとは
アファメーションやメディテーションを
したり今に感謝したり😌✨


日頃からこう言う事をしていると
自然と感謝の気持ちが湧いて来ます🧡




瞑想って結構難しかったりしますが座って
目を閉じゆっくり呼吸して無になる事だけ
が瞑想では無く自分が無になれる時間を
作る事でも良いと思います。


例えばランニングとかダンスするとか、、
私は朝のウォーキングは無になれます😌


日々の中に間を作る事で
様々な気づきが得られると思います😊


逆に忙しくしていると大切な事に
気づけなかったりするのでセルフリトリート™️
中はゆっくり呼吸したりすべてを
丁寧に行う事を意識してみてください💕



 
公式ライン始めました🧡

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕

 

 

動画も盛り込みながらよりコアな

内容を配信予定ですのでお楽しみに❣

 

 

じゅきマニアさんはこちらをチェック😙

 
 
 
セルフリトリートメルマガ開始🧡
 

 セルフリトリート™️ホームページ🧡 

 

 

 

【現在募集中の講座】

 

🌻セルフリトリート™️

インストラクター養成講座

 

 

 

🌻単発ロースイーツレッスン

(ロースイーツについては下記リンクを) 

 

 

 

🌼‪2020.04.21(火)13:30〜15:30‬

季節のローチーズケーキレッスン

ロープレート付き 2,000円/人

場所:木のお部屋真美ケ丘

 

🌼‪2020.05.19(火)13:30〜15:30‬

ブリスボールレッスン

ロープレート付き 2,000円/人

場所:木のお部屋真美ケ丘

 

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

スタンダードコース

5h×2days 38,500円

 
プレミアムコース
 5h×3days +1dayお茶会 77,000円
(👆🏽上記、基本のスケジュールですが臨機応変に
対応可能ですのでお気軽にお申し付け下さい)
 
 
お問い合わせ・お申込みは下記へ
💌juki.nagai@gmail.com
 

 

 
 

JUKI