初めましての方へ👇🏽

About me

 Instagram 👉🏽 jukidayo

📝セルフリトリートについて

 
 
セルフリトリート™️4つ目の
項目はrelation❤️




人との繋がりは生きていく上で
欠かせないし良好な人間関係は
愛とか豊かさを感じさせてくれる❣️


ただ時には距離を置いた方が良い場合もある


一つ例に挙げると依存状態。
これはお互いにとってあまり良くない


恋愛関係だけで無く家族、友人知人に言える
私は適度な距離感が大切だなって思います🌿




私の人間関係ってかーなーり!シンプル❣️笑
必要な時に必要な人としか基本会いません
(って言うとかなり冷たい人間に聞こえるかもですが。)


やっぱり付き合う人や環境ってかなり大事
だと思うし昨日の記事の時間の使い方にも
繋がると思います❤️❤️❤️




人と人との関わりはとっても大切🧡


良好な人間関係を築くことで人生の
幸福度も格段にアップする😉💕


自分の周りにはどんな人がいて
その人達は自分にとってどんな影響を
与えてくれている、与えているのか?😌


その人達とはどの距離感で付き合うのが
今の自分にはベストなのか?


これ是非考えてみてください😋🌈


 
 
公式ライン始めました🧡

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕

 

 

動画も盛り込みながらよりコアな

内容を配信予定ですのでお楽しみに❣

 

 

じゅきマニアさんはこちらをチェック😙

 
 
 
セルフリトリートメルマガ開始🧡
 

 セルフリトリート™️ホームページ🧡 

 

 

 

【現在募集中の講座】

 

🌻セルフリトリート™️

インストラクター養成講座

 

 

 

🌻単発ロースイーツレッスン

(ロースイーツについては下記リンクを) 

 

 

 

🌼‪2020.04.21(火)13:30〜15:30‬

季節のローチーズケーキレッスン

ロープレート付き 2,000円/人

場所:木のお部屋真美ケ丘

 

🌼‪2020.05.19(火)13:30〜15:30‬

ブリスボールレッスン

ロープレート付き 2,000円/人

場所:木のお部屋真美ケ丘

 

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

スタンダードコース

5h×2days 38,500円

 
プレミアムコース
 5h×3days +1dayお茶会 77,000円
(👆🏽上記、基本のスケジュールですが臨機応変に
対応可能ですのでお気軽にお申し付け下さい)
 
 
お問い合わせ・お申込みは下記へ
💌juki.nagai@gmail.com
 

 

 
 

JUKI