初めましての方へ 自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo

📝セルフリトリートについて



2019年も気付けば後少し、、、😌
セルフリトリート™️のイメージ動画
を作ってみましたーー💕





(特別価格で受けられるのは今月いっぱい)


これはやっぱりみんなに受けて欲しい講座💕
受けることで得られる事が多いから😌👇🏽


セルフリトリートの中身が100%理解出来る

全てのメニューのワークを行うだけで無く
シェアし合うのでより客観的に見たり他の人
の意見を聞いて更なる気付きがあります🌈




それにしっかり理解する事が出来るので日常
で行うセルフリトリートの質も高まります❣️


心と体に余裕が出来て常に前向きに
アクティブに過ごせる

セルフリトリートを定期的に行い自分の事を
理解してると日常での選択に迷いが無くなり
常に自分にとってベストな選択が出来ます✨
そして心や体にゆとりを持つ事が出来る🌿


自分のプラスαの武器になる

インストラクターになると個人セッションや
グループセッションを行う事が出来ます😊




今はネットを使えば場所に捉われずに
セッションが出来るので外に働きに行くのが
難しい方でも活動出来ます🌈


各地のインストラクターと繋がれる



日本だけで無く海外にもインストラクター
が増えてきていて各地に仲間がいます❤️

インストラクターのFacebookでそれぞれの
活動をシェアしたりインストラクターだけの
交流会なども来年から始まります😆✨


セルフリトリート™️のワークは生きる上で
大切な事が詰まった内容だからどんどん
広めてたいな〜と思っています😌🌼


セルフリトリート™️を理解する事でより
ゆとりを持って質の高い毎日になる✨





家事や育児、そしてお仕事も楽しめる
自分になる❤️❤️❤️


私自身も2020年は自分の人生に安心して
今持っている物を大切に質を高めます❣️


関連記事はコチラ👇🏽



2020年、最幸な1年を一緒に
築いていきましょ〜❤️❤️❤️


 
公式ライン始めました🧡

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕



動画も盛り込みながらよりコアな

内容を配信予定ですのでお楽しみに❣️



じゅきマニアさんはこちらをチェック😙

 


セルフリトリート
メルマガ開始❣️
7日間で自分と向き合う体験メルマガ😊
 
 

【現在募集中のレッスン】


🌼セルフリトリートインストラクター

養成講座 大阪 第1期

2020/01/25(土)10:00〜17:00

場所:大阪市内


🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

5時間×2日のスタンダードコース 38,500円

5時間×3日+ワンデー卒業お茶会開催の
プレミアムコース 77,000円
(月に1回半年間かけて学んでいきます)

 

 
 

JUKI