初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo



緑豊かな公園で奈良食材を使ったフードや
日替わりで全国のシェフのお料理が食べれる
奈良最大のグルメイベントC'festa❣️


台風の影響で14日からの開催となり
初日に遊びに行ってきました🧡




この日の日替わりシェフの限定料理は👩🏽‍🍳👇🏽

淀屋橋にあるAlla Gocciaさんの
大和ポークと吉野しめじを使った
ラグーソーススパゲティ🍝




大和牛と飛鳥のお野菜を使ったカレー🍛



食欲そそる香りが漂いどちらも美味しそうで
オープン前から行列が出来ていました✨


他にもキッチンカーやマルシェがあり
奈良産の食材を使った物がたくさん👏🏽






曇り空でしたが初日の朝早くから沢山の人で
賑わっていてかなり活気付いていました!😍


まだまだC'festa weekは続きます😘💕


@馬見丘陵公園
10/12(土)〜20(日)10:00〜17:00 
@奈良公園登大路園地
10/26(土)〜11/4(月・祝)10:00〜17:00


奈良の食材を一気に楽しめるチャンス❣️
是非この機会に遊びに行ってみて下さい😌



 
公式ライン始めました🧡

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕



動画も盛り込みながらよりコアな

内容を配信予定ですのでお楽しみに❣️



じゅきマニアさんはこちらをチェック😙

 
 
 

【現在募集中のレッスン】


🌼ロースイーツカフェ会in奈良

2019/11/11(月)11:00〜12:30

場所:広陵町 料金:2,000円

ロースムージー、ロースイーツ3品 残3

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

5時間×2日のスタンダードコース 38,500円

5時間×3日+ワンデー卒業お茶会開催の
プレミアムコース 77,000円
(月に1回半年間かけて学んでいきます)

 

 
 

JUKI