初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo



おはようございます!
皆様台風は大丈夫でしたか?
奈良はいつものごとく大した被害も無く
ゆっくりお家で過ごしました🙂




朝はビーツがあったので
ヘルシーモーニング❤️


真空になったビーツはスーパーでも
たまに見かけますがそのままのビーツを
見たのは案外初めてでした❣️




見た目は芋みたいな感じですが
ほうれん草と同じ科らしいです!😳


このビーツは大阪農業のやるやんモニターの
企画に応募したら当選したのです❤️




新鮮なオーガニック野菜がこんなに
お家に届きました😍😍😍


梨、万願寺、ズッキーニ、ビーツ、
パプリカ、サラダミックスが❣️


ビーツは食べる輸血とも言われる程で
栄養価がとても高いです✨


むくみ、高血圧、動脈硬化などを予防し、
腸内環境を整え、肝機能を高めます☺️




この前ボルシチもしたんですが
とっても美味しかったですよ❤️


このビーツはgreengrooveさんの💕
是非チェックしてみて下さい😋


 
公式ライン始めました🧡

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕



動画も盛り込みながらよりコアな

内容を配信予定ですのでお楽しみに❣️



じゅきマニアさんはこちらをチェック😙

 
 
 

【現在募集中のレッスン】


🌼ロースイーツカフェ会in奈良

2019/11/11(月)11:00〜12:30

場所:広陵町 料金:2,000円

ロースムージー、ロースイーツ3品 残3

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

5時間×2日のスタンダードコース 38,500円

5時間×3日+ワンデー卒業お茶会開催の
プレミアムコース 77,000円
(月に1回半年間かけて学んでいきます)

 

 
 

JUKI