初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo



しょうもないタイトルですみませぬ、




 何かを始めようとしたりやりたい事を
思い描いたりした時に一番初めに壁と
なって出てくるのが


"自信がない、時間が無い、お金が無い"


この3つだと思うんですよね。👀


でもこの3つってただの言い訳でしか無い
と思っていて🙄💭


時間は作れば良いし、お金はお金を使わずに
出来る方法を考えれば良いし自信なんて
最初からある方が難しいと思います💦


結局いつも駄目だと制限しているのは自分


本当にやりたい事があるならやるべきだし
失敗は付き物で失敗があってこその成功


だから出来ない理由を探すのではなく
いつでも"今ある事、物"にフォーカスして
飛び込んでしまえば良いと思う✨


私はとっても小心者でめっちゃびびり😅
(意外って言われそうだけど)




だからいつもこれを自分に言い聞かせて
とりあえず感情は置いとく様にしてます笑


いちいち自分のネガティブな感情に
反応してたら何も出来ないから😅


"生きてるだけで丸儲け"
今までの失敗は今ネタになってる


その時は足ガクガク震える様な
事でも後から振り返ると本当に
ちっぽけな事だったりする😆


だから今日も足ガクガク震わしながら
私はチャレンジしたいと思います😍笑



【現在募集中のレッスン】

 

🌼10月04日(金) 10:30〜12:30 

モーニングセルフリトリート

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

5時間×2日のスタンダードコース 35,000円

5時間×3日+ワンデー卒業お茶会開催の
プレミアムコース 70,000円
(月に1回半年間かけて学んでいきます)

 


 

JUKI