初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo

 

久々にトレーニング動画をインスタに
アップしてみました📽💕





初めてジムに通いだしたのは20歳位の時。


痩せたくて入会したけどその時はスタジオ
レッスンにはまり1日4本とか受けてました🤣


ダイエット目的で始めたトレーニングも今は
習慣付いてやるのが当たり前になりました


少し前までは大会に出る為に食事制限や
トレーニングをして結果を残したいと言う
思いで頑張っていましたが


今年くらいからは大会に興味が無くなり
健康の為に、自分の体の為にトレーニングを
する様に意識が変わりました😌


体、見た目で自分の体を評価するのでは無く
心の声を大切にし食事やトレーニングを
行うようになりました


そうする事ですっごく心が軽くなりました


知らないうちに"〜しちゃだめ"、
"〜しなきゃいけない"と自分に制限を
かけていたんですよね💭
周りの人の常識を自分に当てはめてました


でもそれを解放してあげる事ですっごく
楽になりこんなに自分に負荷をかけてたのか
とそこで初めて気付きました😅


Body positivity


太っていても痩せていてもどんな自分も
受け入れて愛する事が大切


太っていても痩せていてもどんな見た目でも
自分は自分で今はどんな自分も大好きです


心と体が健康である事🌿


これをベースにこれからも日々トレーニング
と食事を楽しみたいと思います😌💕





【現在募集中のレッスン】

 

🌼10月04日(金) 10:30〜12:30 

モーニングセルフリトリート

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

5時間×2日のスタンダードコース 35,000円

5時間×3日+ワンデー卒業お茶会開催の
プレミアムコース 70,000円
(月に1回半年間かけて学んでいきます)

 


 

JUKI