初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo

 

すっかり涼しくなり心地良い風が肌に触れ
その風に当たりながらぼーっと電車を
待っている時間が凄く幸せ♡


今日も丁寧に過ごそうと思わせてくれる😌


先日近所に素敵なコーヒーショップを
見つけたので行ってきました☕️💕




黒を基調としたスタイリッシュな内装


だけどそのスタイリッシュさとは裏腹に

オーナーさんはとても気さくな方で優しい

笑顔でもてなしてくれました🧡



カウンターでカプチーノを☺️💭




一人だったのでオーナーさんのお話を
色々聞かせて頂く事ができとても素敵な
ブレイクタイムを過ごす事が出来ました🌿




改めて人と人との繋がりって素敵だな〜
とほっこりしました😌


一人で旅する時もそうですが色んな人との
出会いがありそれぞれのストーリーを聞いたり
私には無い価値観に触れる時間が凄く好き




奈良って良い所だな〜
まだまだ私の知らない素敵な場所が
たくさんあるんだろうな〜と


もっともっと奈良の良さを見付けたい🧡


【現在募集中のレッスン】

 

🌼10月04日(金) 10:30〜12:30 

モーニングセルフリトリート

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

5時間×2日のスタンダードコース 35,000円

5時間×3日+ワンデー卒業お茶会開催の
プレミアムコース 70,000円
(月に1回半年間かけて学んでいきます)

 


 

JUKI