初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo

 

今日はすっごく気持ち的に
穏やかな1日を過ごしました🌼




いつも平和で穏やかな毎日を過ごしてますが
思考が超忙しいんですよ😅💦


あれやりたいこれやりたいあれしてこれして
ってずーっと寝る寸前まで頭の中を色んな事
が駆け巡ってるんですよ🤣🤣🤣



(ランチしたお店がめちゃくちゃ素敵な所で調味料から
食材、お米までこだわっていて全て植物性)


だけど今日は気持ち的にも落ち着いていて
久しぶりに心の底からリラックスしていました


こういう時って凄く感謝が湧いてきます🌿


(新たな企画の打ち合わせもしましたよ♡)


毎日人にも環境にも全てに恵まれていて
美味しいご飯が頂けてお家があって✨


何も不自由無く過ごす毎日🌈
足りない物は何も無いんです💕


毎日最高に楽しくて毎日夢が叶う❣️
夢の様な毎日を送っています🧚🏽‍♀️


夢って何か大きな事って思いがちだけど


"アサイーボウル食べたいな"って思って
昨日お布団に入ったんです😊笑


そしたら今日の朝叶いましたよ🧡




すぐに自分で叶えてあげられる🤗
もちろん直ぐに叶えられる夢ばかりぢゃ無い
けど急ぐ必要は無くて本当に叶えたい事なら
時が来れば自然と叶っていたりします😌💕


いつでも全てベスト👏🏽👏🏽
だと私は思っています☺️☺️☺️


今日はもう少しこのまま穏やかな気持ちで
やりたいことをやっちゃいます🤗✨


【現在募集中のレッスン】

 

🌼10月04日(金) 10:30〜12:30 

モーニングセルフリトリート

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

5時間×2日のスタンダードコース 35,000円

5時間×3日+ワンデー卒業お茶会開催の
プレミアムコース 70,000円
(月に1回半年間かけて学んでいきます)

 


 

JUKI