初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo



この前有吉の夏休みを見ていたら
ハワイに行きたくなりました😅🌺



 
前回は5月に行き何だかんだ半年に一度は
行ってますが今年は11月にゴールドコースト
に行くので少し先になりそうです🥺




KONA COFFEE PURVEYORSの
クイニーアマンが大好きなんです🧡🧡🧡笑
何個でも食べれちゃう😜


私は普段ロースイーツなどヘルシーな物の
発信が多いのでこう言うパンやスイーツは
食べないと思われがちなんですけど😅


普通に食べますよ✌🏽✌🏽


ましてや完全ローフードなんて無理ですし
お肉大好きですし🤩🤩🤩
最後の晩餐にはクロワッサンが食べたい程
パンも大好きですし!!笑




好きな物を美味しく食べる為にも
ローフードを取り入れたりトレーニングして
体と心のバランスをとっています✨


みんなそれぞれ体も違えば
ライフスタイルも違います


テレビでやっていたから、とか
あの人が言っていたから、とか


で判断するのではなくあくまでそれは
一意見として聞き入れ自分の体は自分で
責任を持って管理する必要があります




そして自分が心地良いと思ったことを
続けていくのが1番です🌈


自分に合ったヘルシーライフを見付けて
継続する事が心身共に健康でいれる秘訣🧡


今日もヘルシー&ハッピーな1日を💕


【現在募集中のレッスン】

  

🌼9月13日(金) 14:00〜16:00 @本町

秋のスイーツパーテイー(試食会)

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

5時間×2日のスタンダードコース 35,000円

5時間×3日+ワンデー卒業お茶会開催の
プレミアムコース 70,000円
(月に1回半年間かけて学んでいきます)

 


 

JUKI