初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo



おはようございます😊🌼
昨日は祖母を呼んで夜ご飯をおもてなし🌈




🌼ジェノベーゼ
🌼ベジロール
🌼ピンチョスカプレーゼ
🌼切り干し大根笑


久世商店で見つけた大麦パスタを
使って作りました✨




モチモチしていて美味しかった🥰
ベジロールはローフード2級で習ってから
よく作るメニューです✌🏽✌🏽




塩麹と醤油麹で味付けして野菜たっぷり
摂れて美味しくてヘルシー😋♥️


ピンチョスはズッキーニ、生ハム、
モッツァレラ、プチトマトで刺すだけ簡単❣️


ゆっくりご飯を作る時間は幸せ☺️




祖母も喜んでくれました🧡
大したことは出来ないけどこうやって
誰かの為に作るのは好きだな〜😆


もっとお料理もテーブルコーディネートも
勉強して腕あげたい!!!

 

【現在募集中のレッスン】

  

🌼9月13日(金) 14:00〜16:00 @本町

秋のスイーツパーテイー(試食会)

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

5時間×2日のスタンダードコース 35,000円

5時間×3日+ワンデー卒業お茶会開催の
プレミアムコース 70,000円
(月に1回半年間かけて学んでいきます)

 


 

JUKI