"周りによく見られたい、凄いと思われたい❣️"




誰にでもこういう思考って出てくると思うけど
肩書きとか経歴とか(一緒か?笑)そんな物
無くても十分みんな価値があるんですよね🌈


以前もこんな記事を書いた事があるけど👇🏽


私自身そう言う物を手放すことで
より自分に素直に生きれる様になりました😌


やっぱり自分軸を持って生きている人に
魅力を感じるし私自身そうありたいと思う✨


みんなそれぞれ価値観が違うのは当たり前で
合わせる必要も無いしみんな同じ方向を向く
必要も無く私達は自由で自分が歩みたい道を
決めて歩めば良いんですよね🌈


みんなに合わせる方が頭も使わなくて良いし
ある意味楽で簡単かもしれないけど自分の
"スキ"を知り自分軸で生きることがより充実
した毎日に繋がるんぢゃないかなと思う🧡




あくまでこれは私の意見で正しいも間違いも
無くただの独り言です🤗笑


色んな方と関わる中で色んな生き方があり
考え方があり人の数だけストーリーがあり
私はこれからどんなストーリーを作っていこう
かなあと想像を膨らませていました😆


今日は忙しいですが素敵な環境に囲まれて
過ごせていることに感謝して楽しみます❣️


JUKI