初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo

 

おはようございます🌈
今週末はいよいよ東京で地方大会です👑



これまでも自己紹介の記事に書いてる通り
様々なコンテストに出場してきました😊


この経験は私にとって意味があり
どれも今の私に繋がっています🌟


ですがこれまでの私は誰かに認められたい
と言う想いから大会に出場し賞を取ること
を目標にしていたんですよね


肩書きが自分をよく見せ"凄いね"と周りが
ちやほやして寄って来てくれる事に
自分の価値を見い出していました


それほど私は自己価値が低かった


ですが今は周りの評価はどうでも良い


それよりも自分が人生をかけて
叶えたい事を自分の言葉で世間に発信し
未来を更によくしていきたい🌈




その想いで今回の大会の出場を決めました🌟


大会に限らずしっかり
自分の人生を生きたいと思います🧡


 

【現在募集中のレッスンはこちら🧡】

 

🌼5/7 (火)13:30 ロースイーツレッスン

木のお部屋真美ケ丘店 1,050 円 残1


 

 

JUKI