初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo

 

GWも気付けば後4日ですね😊
私はGWの感覚は0ですが今日から3連休✨




休日はやりたい事をとことんやります💪🏽
なので前日はスムーズに行く様に
必ず準備をしておきます✌🏽
 

毎日自分の中にあるタスクは前日に済ませ
食べる物も決めて材料も買い休日の日こそ
タイムスケジュールを徹底しています🌟


例えば今日やりたい事は👇🏽

・ジムで脚トレ・図書館に行く
・ロースイーツの試作とレッスン準備
(買い出しも含める)
・プレゼンの内容考える
・ウォーキングレッスン
・朝クロワッサンを食べる(笑)


なんですけど昨日にロースイーツの下準備と
レッスン準備の準備、食事の献立、
トレメニューを考えておきます😊💕




そして毎日必ずやる事はブログとインスタの
更新なのでそれも下書きをしておきます🙌🏽


休日を効率良く過ごすかに命かけます🔥笑
あれやりたいなー、これやりたいなーと
ぼんやり思っているとやりたいと思っている
事すら忘れていたりします😅


なので常にメモしています✍️  


これは休日やりたい事リストだけでは無く
人生においてやりたい事も同じです🙃🌿


人は1日に60万回も思考しているんです👀
なので思った時に書き留めないと忘れます


例えば今日の朝歯を磨きながら何を
考えていたか覚えていますか?👀


もし覚えていたら相当な記憶力です☺️
私はすぐ忘れる、、と言うか無意識に思考
しているので自分が常に何を思考している
のかを思考するようにしています🙋🏽‍♀️


では、朝一ジムへ行ってきマッスル💪🏽


JUKI