初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo


 
 おはようございます🧡
令和1発目のトレーニングは背中から🔥




いつも貸切ですがGWは叔父様だらけ😆笑
朝から筋トレする意識は素敵ですね👏🏽💕


私はGWはせっせか働いております🧡
昔はお金の為に嫌々仕事をしていたけど
今はお給料が貰えなくてもやりたいと思える
お仕事につけて毎日幸せです☺️✨


理想もあるけど今の現状も満足しているので
やりたい事もやりながら未来に執着せず
今を生きる事を意識しています🌟




家族がいる幸せ、好きな仕事が出来る幸せ、
屋根のある家がある幸せ、美味しいご飯が
食べれる幸せ、やりたい事、行きたい所に
いける幸せ、応援してくれる環境がある幸せ


もう言い出したらきりが無いくらい
毎日幸せに包まれているんですよね🥰🌈


そう、私は幸せと感じる基準が低い❣️


目の前にあるたくさんの幸せに
どれだけ気付けるか?😎


私は大好きな旅を通してたくさんの
景色や空気に触れ感性を磨く様にしています


そうする事で様々な角度から物事を
見ることが出来るようになります🌈


今日はどれだけ幸せを発見出来るかな?✨
寝る前に思い返してみてくださいね😆🌼


JUKI