初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo

 

昨日はトッキーさん主催の朝活会に
参加してきました😌☕️💕


こちらのブログにも書かれている様に
私は朝の時間をとても大事にしています✨


朝の過ごし方で1日が決まる🌼


なのでお休みの日でも6時には起きて
体が求める朝食を摂りジムに行ったり外で
軽く有酸素運動をしたりして始めます🏃‍♀️




朝の運動は運を動かし頭も体も目覚めて
ポジティブに一日が始められます🧡


良いインスピレーションもたくさん
降って来ますし何かを決断する時や頭を
使う時も必ず朝にします❣️


そして参加させて頂いた朝活会🍋
@bills



短い時間でしたがとても素敵な時間を
過ごす事ができ生のトッキーさんに会う
こともできて死ぬまでにやりたい事リスト
の一つが叶いました🤩


一緒に参加した皆様も素敵な方ばかりで
穏やかな雰囲気が流れて心地よかったです🌈


自分のエネルギーも高めつつ周りにも
たくさん放出していこうと思いました✨


そして最近の電車のお供であるこちら📚




ゆきさんが読んでると仰っていて即購入🧡


いつもゆきさんが仰っている事が
たくさん書かれていました😌💕


ハートと繋がり今この瞬間の幸せに
感謝して今日も楽しみます🥰


 

【現在募集中のレッスンはこちら🧡】

 

🌼5/7 (火)13:30 ロースイーツレッスン

木のお部屋真美ケ丘店 1,050 円

🌼5/10 (金)14:00 Spring BBQ

長居公園 2,500円

 

 

JUKI