初めましての方へ JUKIの自己紹介



私達の体を作っている食事🍽
日々どの様な事を意識していますか?😊




健康でいる為にも美しい体を作る為にも
毎日の食事がとても重要です🌟


たくさんの情報が溢れかえっていますが
健康的な食事の基本をまとめました🌿


①朝ご飯は抜かない

朝食は代謝を上げ1日活発に動く為の
エネルギーとなります❣️
量は食べれなくても栄養をしっかり補給し
体も脳も目覚めさせましょう✨


②ナチュラルな食品を食べる

カロリーや糖質量を意識するよりも
加工したものや栄養の無い物は控える


③お水をたくさん飲む

理想は1日1.5ℓ〜2ℓですがいきなり難しい
と思うのでこまめに飲む事を意識してね🌟


④食事の間が6時間以上空く場合は
間食(捕食)をする

次の食事の吸収率を抑えたりドカ食いを
防ぐ為に間食は必要です😊


⑤野菜をたくさんたべる

毎食お野菜をたっぷり食べビタミンやミネラル
や酵素を補給しましょう☝🏽
体を効率良く動かす手助けをしてくれます✨


いかがでしょうか?🌈
カロリーや糖質を減らす事でも入手困難な
食材を買う事でもありません🌿


体が必要とする物を必要な量だけ
とることが大事です🧡


その為に日々自分の体の声に
耳を傾けてあげて下さいね😌🍃


【現在募集中のレッスンはこちら🧡】


🌼5/7 (火)13:30 ロースイーツレッスン

木のお部屋真美ケ丘店 1,050 円

🌼5/10 (金)14:00 Spring BBQ

長居公園 2,500円

 

 

JUKI