初めましての方へ JUKIの自己紹介



母の誕生日旅行と言う事で
女2人で沖縄へ行ってきました✈️💕



色んな物を食べたり観光スポットに
行ったり1泊でしたがとても満喫しました🌈


私は一人旅が好きなので誰かと一緒に
旅行するのは久々でしたがやっぱり旅は
たくさんの気付きを与えてくれます😊


今回色んな時間を過ごす中で日常で
忘れがちな事を思い出させてくれたり
新しいインスピレーションが湧いたり


意味のある時間を過ごす事が出来ました✨
ただの旅行ですが毎回得るものがあり
旅は私にたくさんの財産を与えてくれる🧡




旅の記録はまた改めて書きます✨
今日はこの気持ちを書き留めたくて✍️


現在募集中のレッスンはこちら🧡

5月レッスン・イベント詳細

 

 

JUKI