初めましての方へ JUKIの自己紹介



お家の前に桜が綺麗に咲いています🌸
クリスマスのイルミネーションと同じ様に
桜が咲いているだけで歩くのが楽しい😊




この時期はお花見がしたくなりますね🍡
みんなでワイワイ飲んだり食べたり😆💕
いわゆる花より団子ってやつ✌🏽笑




気が緩んで食べ過ぎた〜、飲み過ぎた〜

なんて日も調整すれば大丈夫👌🏽



1日位で脂肪にはなりません🌈

調整する時に意識したい事👇🏽



🔸摂り過ぎた栄養素は控える

🔸ビタミンやミネラルをしっかり摂って

糖質や脂質の代謝を促す

🔸お水をたくさん飲む

🔸前日に食べ過ぎたからと食事は抜かず

お野菜や低脂質のたんぱく質はちゃんと摂る



しっかり楽しんだ後はメンテナンスとして

この様な事を意識してみて下さい❣️



それでは今日も楽しみましょ〜〜😆🌟



現在募集中のレッスンはこちら🧡

5月レッスン・イベント詳細

 

 

JUKI