初めましての方へ JUKIの自己紹介

 

 

日本リビングビューティーのローフード

マイスター2級の講座を受けてきました☺️💕

 

 

 


ウェルカムドリンクは色鮮やかなスムージー🧡

 

 

ローフード(RAWFOOD)は自然の食材を生の

まま食べ加熱しないのでビタミンミネラル

酵素を壊さず体内に取り入れれます✨

 

 

ロースイーツに魅了されスイーツだけでなく

フードも学びたいと数年前から思っていて

ようやく講座を受けてきました😄

(どんだけ時間かかってるんだよって、笑)

 

 

 

 

ローフードもロースイーツもとにかく

見た目が凄く美しい!!✨

 

 

もちろん見た目だけでなくローフードを日常

に取り入れることで様々なメリットが❣️

 

 

肌や腸内環境など解毒トラブルの解消、

冷えや肩こりなどの血行トラブルの改善、

疲労や睡眠などのストレスの緩和など🌈

 

 

 

 

ローフードの取り入れ方や作る際のポイント

を座学と実習を交えて1日みっちりお勉強🌟

 

 

 

 

日本ではあまり馴染みのないローフード🥗

海外ではビーガンやベジタリアンのカフェは

年々増えてきていて日常になっています😋

 

 

欧米ではがん死亡率は減っているのに対して

同じ先進国である日本は増加する一方。

 

 

医療レベルはトップクラスのはずですが増加

し続けている原因の一つとしてやはり”食”。

 

 

ローフードだけが良いと言っている訳では

ありませんが健康寿命を延ばす為には

食の見直しは欠かせません💦

 

 

人は食べたもので出来ています

 

 

今食べているものが3ヶ月後、3年後、

10年後の自分を作り上げます😊

 

 

将来病気になって莫大な医療費を払うのなら

今から気を使ってあげることが自分の為、

家族の為でも世の中の為にもなると思います

 

 

なのでこれからも気づきのきっかけになる

発信をし続けたいと思います❤️

 

 

JUKI