初めましての方へ JUKIの自己紹介

 


私がライターをさせて頂いているaumo様に

ミュージカルを招待して頂き観て来ました!



"energy〜笑う筋肉〜"




 

新感覚のミュージカルでとにかく凄くて

飽きる事無く2時間あっという間!✨




肉体一つで魅せる表現力の凄さに

瞬きするのも惜しい位魅了されました❣️





あれだけの運動量を1日に2公演も

こなす身体能力のヤバさ😂💦



日々凄まじい努力をされているんだろうな

と思うと更に感動し心動かされて

とても良い刺激になりました😌💕



魅せる筋肉では無く動かす筋肉💪🏽

しなやかな動きやアクロバティックな動きを

身体全身を使って自由自在に✨



本当にずっと感動!関心!そして笑い!で

老若男女問わず楽しめるミュージカル❣️



もう公演終わっちゃうと思うけど

超おすすめのミュージカルです😋💓



現在募集中のレッスンはこちら🧡

3月ロースイーツレッスン詳細



JUKI