Healthyなlifestyleが大好きなJUKIです❤️




日々トレーニングしたくさんて食べて
たくさん寝てたくさん笑う!!
Healthy&Happyが私のモットー😊🌿


最近は毎日ジムに行き楽しくボディメイク中💋
食べる事も作る事も大好き✌🏽✌🏽



(毎年コンテストにも挑戦したり、、♡)


来月からこっそりロースイーツのレッスンを
毎月開講します❣️(1つ夢が叶った✨)


私自身のライフスタイルやハッピーマインド
を通して愛と豊かさでいっぱいにしたい😌


そして私も内側から輝く美を追求中💋


旅も大好きでアプリにてライターとして
旅やグルメの情報も配信中📚✏️


とにかく自由でやりたい事は全てやる人生✨




こんな私のブログをみて応援して下さったり
一緒に頑張って下さったり、共感して
下さったりして頂けたら嬉しいです😋💕


改めてよろしくお願いします🌺


JUKI