初めましての方へ JUKIの自己紹介

 

 

"BODY POSITIVITY"

と言う言葉をご存知ですか?👀





痩せていても太っていてもどんな

見た目でもそれぞれに価値がある

だからありのままの自分を受け入れよう


と言う考え方です✨



私自身この言葉を知ったのは最近ですが

この考え方には凄く共感するし日本人の

女性には取り入れてほしいと思います❣️



理想や目標を持つ事は素敵なこと🌈

ですが誰かと比べてネガティブになったり

体重計の数字にとらわれたりする必要は無い



私も痩せなきゃとかこうでなきゃダメ、と

たくさん自分に制限をかけてきました😅

太っていると世間から冷たくされるなんて

思い込みを持っていたんですよね💦



だけどそんな事したって自分がしんどくなる

だけで何の意味も無いんです💦





まずは自分を受け入れ自分の味方になる

そうする事で周りの事も受け入れられる🧡



もっともっと自分を大切に🌼

 

 

 

現在募集中のレッスンはこちら🧡

3月ロースイーツレッスン詳細

 

 

JUKI