初めましての方へ JUKIの自己紹介

 

 

 

初めてインディバを受けて来ました🌟

 

 

 

 

ちなみにインディバとは、、、?👀

高周波のラジオ波で身体の深部から温めることができむくみ改善や

体内温度が上がり内臓の活性化などが見込めます😃

 

 

カウンセリングをしてから10分程足を温め

その後インディバとハンドで90分🧡

 

 

私は痩せたいよりリラクゼーションやケアが目的

なので深部を温めてからコリをほぐしてもらいました✌️

 

 

とにかく凝り過ぎて驚くほどごりごり、、、💦

骨がごりごり鳴ってるのかと思いきやこりだと言われました😅

そしてリンパがつまりまくってると、、。

 

 

筋トレばっかりしてケアを怠ってた証拠ですね⚡️

 

 

エステは普段全く行かないのですがたまに

行くとたくさんの気付きがあります🙂

 

 

自分の体を他人任せに出来ないしエステは通い続けなきゃ

いけないからコストもかかるのであまり興味は無いのですが

(エステを否定してる訳ではありません)

 

 

今日行ってもっと自分を大切にしてあげようと思えました💕

体の悲鳴に気付けてあげれてなかったなーと反省😅

 

 

 

 

日々取り入れられるケアをしてもっと

自分をいたわってあげたくなりました☺️💕

 

 

ボディケア、メンタルケアの両方が大事❣️

自分の事が大事に出来ないと他人の事なんて

大事に出来ないですからね✨

 

 

さて、今日も楽しみますよ〜❤️

 

 

現在募集中のレッスンはこちら🧡

3月ロースイーツレッスン詳細

 

 

JUKI