初めましての方へ JUKIの自己紹介

 

 

朝から胸トレして仕事へ🌈




この日のじゅき弁はこちらです🍙💕





調味料や食材にはなるべくこだわる様に

していて精製された物は避けます😌



白米や白砂糖もその一つですよね🌈



これらは精製される過程で栄養価が

どうしても失われてしまいます💦



今やよく耳にする様になったGI値😊

白米や白砂糖は血糖値が急激に上昇します😳



血糖値をコントロールすることは心の安定や

食欲のコントロールにも繋がります✨



最後に血糖値をコントロールするポイント❣️


・GI値が低い食べ物を選ぶ

・調理法や食べ合わせを工夫する

↪︎サラダから食べる

↪︎よく噛んでゆっくり食べる

↪︎GI値の高い物は酢と一緒に摂る



これらは普段から取り入れる事が出来そうな

事ばかりだと思うので意識してみて下さい🧡



JUKI



 

現在募集中のレッスンはこちら🧡

3月ロースイーツレッスン詳細