Good morning ‼️JUKIです🌈

土曜の朝はいかがお過ごしですか?☺️


 

 

 

私は2連休でゆっくり過ごしています🧡

昨日はお気に入りのカフェで過ごしました♪

 

 




可愛すぎる〜〜🥰🥰🥰

ここのケーキはとっても上品な甘さ💋



普段ケーキは食べないけどここに来たら

可愛さに負けて食べちゃう🤤笑





私ケーキって食べるより見る方がスキ💋

もちろん美味しく頂きましたけど😂



可愛い物、美しい物が大好き💕

見るだけで心が豊かになるんだもん☺️🌼



大好きな物で毎日埋め尽くしたーい❣️

ここのお紅茶もとっても美味しいの☕️



私はナポレオンにしましたよ😊

アッサムにキャラメルとバニラのフレーバー🌿



さーてと!今日はやる事さくさくやります✌🏽



JUKI