こんばんは、JUKIです🤗

今日は”自分のわがままを全て聞いてあげる日”

と決めていたので気の向くままに過ごしました❤️

 

 

と言っても朝のルーティーンは変わらず朝一脚トレ🔥

そのあとは美容室で髪を綺麗にしてもらいました✨

 

 

 

 

暗くしてもらったの〜❣️どうかな?🌟

欲しい物も全部買ってとってもハッピー😆

 

 

見て見て〜!とっても可愛くないですか?🥰

Lip stick のケーキ🍰❤️

 

 

ケーキなんて外で食べたのいつぶりだ!って感じ♪

至福のひとときでした〜🤤

 

 

今日は普段しないこと、しない場所に行こうと決めていました☺️

視点を変えることで新しい発見が出来たりします✨

 

 

今日も新しい自分を発見でき新しく決めた事もあります🧡

私は常に自分の心と対話をして自分の本当の気持ちに

気づけるように努力しています✌️💕

 

 

今日はたくさんリフレッシュ出来たので明日から

エネルギー満タンで世の中に貢献します!!

 

 

なんだか普通の日記になったけどまっいっか😜

 

 

JUKI