何かを成功させるに当たって心のゆとりって

凄く大事だと思うんです❣️

 

 

例えばダイエットでもイライラしてると甘いお菓子に手が伸びたり、

仕事では変なミスをしたり相手に悪い印象を与えてしまったり、、

 

 

とにかく良い事ないですよね😅

 

 

だから常にご機嫌さんでいる事が欲しい物を

手に入れる秘訣だと思います🧡

 

 

そこで私達人間が”どんな時に幸せを感じるのか?”

”常に幸せでいる為にはどんなことをすれば良いのか?”

 

 

幸せでいる為の4つの方法をまとめました🌟

 

 

太陽の光を浴びる☀️

 

以前下記の記事でも書いたように朝太陽を浴びる事で

セロトニンの分泌が活性化されます🌈

 

幸せな月曜日の始め方

 

 

体を動かす🏃‍♀️

 

 

 

特に朝がおすすめ!✌️

朝に体を動かす事で1日の代謝が上がりダイエット効果も😻

”朝の運動は運を動かす”とも言いますよね🧡

 

 

トリプトファンを含む食品を食べる🥄

 

 

必須アミノ酸なので体内で合成されません!

卵やお魚やお肉、ごまや煮干しに含まれています✨

 

 

パートナーとのスキンシップ💑

 

 

大切な人とキスやハグをしたり、セックスをする事で

セロトニンの分泌を促します💕

オキシトシンの分泌を引き起こすので脳内化学物質に

よって気分が上がります☺️

 

 

これらをする事で幸せホルモンが分泌されます♪

意外と簡単に習慣として取り入れる事が出来そうですよね🧡

 

 

私はこれを習慣として毎日行なっています😀

是非意識的に幸せホルモンを分泌しちゃいましょう🌈

 

 

JUKI