Good morning !!!

今日から新しい1週間が始まりますね🌈

 

 

 

 

どんな気分で1週間を始めますか?✨

朝の過ごし方で1日は決まると私は思っています❣️

 

 

しっかり朝ごはんを食べてお気に入りの音楽をかけながら

気分でお洋服や持ち物をチョイスして好きでいっぱいに❤️

 

 

そして出かける前に珈琲を飲みながら読書したり一息ついたら

太陽の光を浴びて今日に期待しながら出勤するの😽

 

 

寒いけど朝に太陽の光を浴びることでビタミンDが生成されて

幸せホルモンであるセロトニンが分泌されます🧡

 

 

(ハートの木をみーっけ!)

 

 

今の目の前の幸せにフォーカスして素敵な

1週間をスタートさせて下さいね🌈

 

 

JUKI