40代専業主婦、月の生活費40万。

 

無駄遣いはしないけど、

ざる勘定過ぎたことをいまさら反省。

 

子供の教育費・老後のことを考えて

貯蓄に励みます気づき

 

HSP気質のゆんたんママの

つれづれなる日記に

お付き合い頂けると嬉しいです飛び出すハート



ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

数日、ブログをお休みしました。



とにかく子供のことでやることが多すぎて、ブログを書く時間がない悲しい


 

おアホな子供のおかげでね。


 でも、今しかやってあげられないことなので、頑張ってます。



今後のブログも少し考えさないといけないなーとも思っています。



今やっと、一人でブログタイム@スタバニコニコ飛び出すハート


この時間は、幸せ〜。



あと少しお茶を飲んだら、また子の関係で、話を聞きに行ってきます。




さて、少し前に、こんな記事を書きました。



そしたらね、数日後に、主人を知るまた別のお母さんから、会話の中でこう言われました。


「お金持ちのお宅でもそんなふうに思うんだー」



(全くお金持ちのではありませんよおいで



確かに、そのお母さんとは、習い事は一緒なものの、住んでるエリアは全然違います。



住んでるエリアからそう言われたのか、もしくは、また主人の名前を検索されたか?わかりませんが不安



なぜ、立て続けにこんなことを言われるのか。。。



謎すぎる、Google疑惑よ。




でも、はっきりその方に言いました。



「我が家、副業禁止のサラリーマンですから!」



ってねw




めっちゃ豊かに暮らしてたら、こんなブログ書きませんわ笑



 

お読み頂き、ありがとうございましたハート



 子どもとの思い出作りには最高なホテル飛び出すハート