初めての体験でした | 子供達の可能性を広げよう♪

子供達の可能性を広げよう♪

働く母の視点を活かして活動しています。

いつもありがとうございます。 さくらです♪


先日、カラーコンサルティングを受けに行きました。


似合う色を見つけに行きました①

似合わないことが判明!   ②


その後、メイクの話になりました。

いつも、料理と同じで汗 時間短縮・超手抜きの技

ばかりが磨かれていく私。


それを聞いて、可哀そうに思われたのか (笑)

頬にチークを入れてくださいました。


ロハスな育児と、のびやかお受験              ~豊かなコミュニケーションのヒントをお届けします~




恥ずかしながら、生まれて始めてのチーク。


((>д<))



いかにメイクに疎いか、わかりますよね。

ハイライトという存在も、初めて知ったくらい・・・



いったい何年女性をやっているの?

という声が聞こえてきそう(汗)





この後、松原さん のパワーランチに参加させていただき

ましたが。


初めてのチークが嬉しくて・・・




入れてもらったことを、暴露しちゃいました。



そんなこと、人前で言うなんて、更に恥ずかしいのに・・・

思わず口に出てしまいました。



そのおかげ(!?)で、femさん  が「メイクやりましょう!」

と言ってくださったのです。


とても肌が美しくて、見とれてしまった私。

しっかり松原さんに目撃されていましたが・・・



やはり、すっぴんはダメらしい・・・(笑)



課題が山積みです。



このパワーランチでも素敵な出会いがありました。


また後で書きますね。


ご覧いただきありがとうございますニコニコ



にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験へ
にほんブログ村