週末のコーチングでクライアントより性格が良くなる

フラワーエッセンスをお願いしますと言われました。

なかなか難しいリクエストですが性格が良いとは・・・?と

いうところからスタートして色々お話を聞かせていただき、

クライアントの望むポジティブなフラワーエッセンスを

ブレンドしてお渡し致しました。ウインク

 

フラワーエッセンスって何?と思われたかたは

過去の下記ブログをご参照くださいませ。ウインク

 

 

今回のクライアントはコーチングの詳細ご紹介を

ご希望されないかたなので非公開ですがコーチング後に

自分のトゲトゲした話し方に気がつきましたと

おっしゃっていました。

 

コーチング中に私はトゲトゲした印象は受けませんでしたが

いつもよりトゲトゲした感情を持っていることに

ご自身が気がついたのであればコーチングの甲斐がありました。

自分自身で些細なことでも問題点に気が付くことが大切。

 

私もイライラしている時に穏やかで優しい口調で対応くださるかたと接すると自分の態度を改めるきっかけになります。ラブラブ

(自分の器の小ささに自己嫌悪になる時もありますけどねウインク

 

イライラする感情にはいろいろな原因がありますが仕事や育児、ご家庭なので自分が望んでいない方向に物事が進み、自分の部下やチームメンバー、または家族、パートナーなどが思うように行動してくれず、もっとこうしたらいいのにと教えているのに

うまく動いてくれない。もー、、、、って思ってしまう感情。

こんな感情に心当たりのある方はバーチをお試しください。

 

思いやりがあり、寛容に考えられて自分とは違う価値観を

受け入れて調和することができるようになります。ニコニコ

 

image

 

ポジティブシンキングで笑顔で過ごす1日と

イライラ・トゲトゲした気持ちで過ごす1日、

どちらがよいですか?

 

Have a Beautiful day.

IハートFlower essence & Herb

 

LINEおともだち登録お願いします!

Monthly Newsでフィトセラピー情報をお届けします。

 

 

Please visit our site

 

 

 

 

  まずは気楽にフラワーエッセンスを生活に取り入れてみませんか?

フラワーエッセンスは心を癒し、崩れた心のバランスを整え、

あなたの健康や生活にポジティブなエネルギーをプラスしてくれることでしょう。

あなたに必要なフラワーエッセンスを選んでみませんか?

ご興味あるかたは是非、ご連絡ください。

オンラインカウンセリング、またはお電話・メールでもカウンセリングは受けられますのでお気軽にお問合せください。チューリップ

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。Thank you very much and See you Next!