フラワーエッセンスって何?

 

と思われるかた、多いと思います。

このような方におすすめなので心当たりある方、是非試していただきたいです!

下矢印下矢印下矢印

 

家族や子供との関係で悩んでいる 

どうにか今の状況を変えたい

心も身体もスッキリする時がない

とてもショックなことがあり苦しい

心がざわざわして辛い、扱い方がわからない

手放したい昔から抱えているトラウマがある

 

 

試してみたいけど何を選んだらいいのかわからない?

 

フラワーエッセンスってたくさんの種類があるので本当にどれを選んだらいいのかわからないと思います。私の場合はバッチ博士によって確定された38種類のフラワーエッセンスの中から選ぶ事が多いです。

 

フラワーカードを見て直感で選ぶ

なりたい自分をイメージして選ぶ

 

決断の時でどちらにも決めれず、一歩が踏み出せないとか悩みによって選ぶフラワーエッセンスは変わってきます。日常にフラワーエッセンスを取り入れるだけでパワーアップしてポジティブな毎日が送れるなんて素敵じゃないですか?

フラワーエッセンス使ってみたいけど・・・選び方がわからない?や

興味はあるけど本当に平気なもの?など興味はあるけどちょっと心配なかた。

そのようなかたが安心してフラワーエッセンスのお選びできるように

お手伝いができればと思ってます!

 

最後までお読みくださってありがとうございます。

Thank you very much and See you next!