昨日のメニュー
フレーフレー☆わたしっっっ☆-2010091906280000.jpg
*鰈の塩焼き
*里芋といかの煮物
*冷奴
 
彩り悪いですねガーン
いちおう、煮物は人参入ってるんだけど、
和食やし仕方ないか…
 
煮物は甘~くしたら、子供たちも食べれてた。
圧力鍋使って、美味しくできたチョキ
 
菜っ葉ものがないので、生協の冷凍ほうれん草を解凍して冷奴に乗せてみたニコニコ
 
 
マーチング練習に、運動会練習に、プールに、おまけにプールの前には横の陸上競技場を一周走り、
ハードやなぁ~ガーン
 
ご飯ラーメン口に入れたまま、眠くて遠くに行ってたシラー
 
 
ちなみに、今日の夕飯は
*ひき肉カレー
*棒々鶏風サラダ
*キャベツスープ
今日は、午前中お休みして、1ヶ月後になったディズニーランドのランチ予約ナイフとフォーク
ポリネシアンレストランのランチショー、リロのルラウ&ファン(←あってる?)の11時50分A席予約ゲットチョキ
 
1ヶ月前の同日9時に予約開始。パソコンパソコンの前にかまえ、F5キー(ページの更新)を押して、予約できる状態になったらそっこー!!
 
それでもS席はゲットできずしょぼん
 
ビビディバビディブティックも予約できずフレーフレー☆わたしっっっ☆-image114.gifしょぼん
せっかくのハロウィンやしフレーフレー☆わたしっっっ☆-03A0374.gifドレス持参でママが頑張ろうパー音符
 
ディズニー、気合い入ってますグー
楽しみ~ニコニコ
 
フレーフレー☆わたしっっっ☆-img_dl.gifフレーフレー☆わたしっっっ☆-img_dl.gif
昨日の夕飯ナイフとフォーク
フレーフレー☆わたしっっっ☆-2010091706160000.jpg
*鶏の塩焼き(バルサミコソース)
*ポテトのミートソース焼き
*サラダ
 
鶏はグリルで塩焼き。イタリアンな風味にしたかったので、白ワインとオリーブオイルを少しまぶしたクローバー
バルサミコソースは、付け合わせのなすを焼いたフライパンに、バルサミコ酢、醤油、砂糖を入れて火にかけ、とろっとしる直前に火を止める。火にかける時間が長すぎると、余熱で飴になっちゃうパー
 
ひな、バルサミコソースで、なすぜんぶ食べちゃったにひひチョキパパの分までガーン
 
 
昨日の夕方、ひどいどしゃ降りにあった霧シラー霧
まさに、会社を出るときに降りだした雨
みんなが、外に出るのをためらう中、子供たちのお迎えの中出発。
近くの公園から川が流れてるショック!
 
3分歩いただけで、水たまりをよけて歩くのが無意味なくらいずぶ濡れになった汗
 
どうにか駅にたどり着き、奇跡的に普通に動いてる電車に乗ったが、こんなずぶ濡れはなぜか私だけ…恥ずかしかったしょぼん