今、ひなフレーフレー☆わたしっっっ☆-o0020002010634530709.gifはるきちがみょーにはまってる歌
 
『ドコノコノキノコ』(おかあさんといっしょ)
フレーフレー☆わたしっっっ☆-2010092023160000.jpgフレーフレー☆わたしっっっ☆-2010092023170000.jpg
 
ロシア民謡調の歌で、
「ドコノコノキノコ・コノキノコドコノ」
フレーフレー☆わたしっっっ☆-2010092023200000.jpg
みょーに気になってしまう歌詞に、
みょーなキャラクターキノコが出てきますガーン
 
 
そして、私の頭から離れないショック!
 
 
かみさまだけが知ってるよ
フレーフレー☆わたしっっっ☆-2010092023220000.jpg
って神様がエリンギ(頭に小さなキノコがはえてる)なのも気になる。
 
キノコの最高峰っつったら
『松茸』じゃないん?
あれは、王様?
今日は、マーチングフェスティバル本番グー

暑い暑い今年の夏晴れ
ずっとがんばってきたマーチング音符


ひまわりのみんな、
かっこよかったーっっ!!


私はもう、
入場のときにすでに感動してうるうる(T-T)汗

だって、みんなの凛々しい姿!!


演奏も、動きも素晴らしくて、小さな園児たちの大きなパワーに圧倒されっぱなしニコニコ
大きな拍手、聞こえたかな?ニコニコ


終わってから、ひな、
「ひなら、金メダルとれたかな?」
ママは金メダル100個あげたいよドキドキ


0歳9ヶ月で入園し、3歳すぎるまで玄関で泣きながら登園してたヒヨコひな
でもずっとマーチングに憧れてて、
いよいよひまわり!練習も大変そうだけど楽しんでた音符

たくましくグー成長したね!!


素晴らしい機会をつくってくれた保育園クローバー
子供たちと一緒に汗を流して、指導・応援してくれた先生方ニコニコ
感謝ですっっキラキラキラキラキラキラキラキラ


胸がじーんって、熱くなった一日でしたニコニコ

これからまだ運動会に発表会に、
私、何回泣くんだろガーン

グッドモーニーンフレーフレー☆わたしっっっ☆-peti_e002053.gifニコニコ
 
今日は、お休みやけど早起き♪
 
パパは、保育園の早朝大掃除に!
飲みに行ってビール、日付変わってから帰ってきたのに、
自分から起きて張り切って行ったチョキ
 
保育園の掃除、早起き辛いけど、結構楽しんでるみたいニコニコ
しかも、はるきちの担任先生みんな若くてかわいいしガーン
 
 
今日は、ひなもマーチング練習行かんなんグー
 
3連休
練習・練習・☆本番☆
今日が最終練習日!!
新聞にも出場予定の写真かっこよく載ってたしね。
頑張れ~ニコニコ音符グー
 
さて、朝の用意しよう!