★離乳食始めました★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

早いもので来月になると我が息子六ヶ月になりますp(^^)q



まだ人見知りは今のところありませんビックリマークビックリマークいちばんの楽しみはなんと言っても食べることドキドキドキドキ


昨日から離乳食が始まりおかゆさんをバクバクとたべてくれました(^^) ミルク以外のものを口に入れるということで時間がかかると思っていたのですが意に反して凄いたべっぷりでびっくりしました(*_*)無くなるとぐずつきその後たっぷりのミルクをぺろりパー


口がさみしいのか自分の指しゃぶりはもちろん音符 お気に入りは私の指を手で掴みしゃぶってきますキラキラキラキラ

最近噛む力が強くなってきて痛い(+。+)




でも癒されますラブラブ!ラブラブ!

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-130128_184355.jpg




明日の5時間教習も頑張れそうですアップアップアップアップ