順調に!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

教習所に毎日行っている日々が続いておりますパー(^^)

昨日、今日、4時間みっちり講義と実習キラキラキラキラ
早くてストレートに合格すれば2月の中旬には免許を取得予定でいますキラキラキラキラ


しかし、運転って性格がでるんですよねあせるあせる


私、結構スピードを出し過ぎて何回か注意を受けています(:_;)




路上は、注意しないといけないことが多く慣れないせいか一日3時間運転するとどっと疲れます(∪o∪)。。。


夜、運転すると真っ暗で視界が見えにくくなり目も疲れますビックリマークビックリマーク


なんだか経験したことないことをこの数週間で体験しているので、肩凝りがでてきましたパー



主人がよく言っている運転で疲れるという意味がわかりますあせるあせる


高速もこれから乗る予定ですo(^-^)o


今から、ワクワクします((o(^-^)o))




さぁ明日も行ってきます音符音符